Junの徒然

思いのままに綴るブログ

無性に満たされないエネルギー

満たされないエネルギーを発散したいからなのか、最近、ブログにいろんなことを吐き出している。まあ、吐き出したものは使い回しの効くネタになるように意識はしているものの、それにしては整理もしないままどんどん書いている。

 

思いついたネタを書き始めたら、文章が止まらなくなる。

 

きっと、ストレスが溜まっている。

 

仕事?給料上がった。

私生活?彼女できた。

 

何が不満なんだっけ。

 

自分が満足行く領域がどんどん遠ざかっている気がする。

 

新卒くらいの自分に今の仕事や私生活の客観的事実を伝えたら驚愕するだろうし、満たされて仕方ないかもしれない。でも今の自分は何かが違う。

 

 

たぶん、たぶんだけど

きっと褒められて嬉しい人に褒められたい

きっと大切にしたい人に好かれたい

きっと一緒にいたい人と一緒にいたいと思われたい

それだけなんだよね

 

きっと

たぶん