Junの徒然

思いのままに綴るブログ

ボーカルオーディションを受けてみた!

ボーカルオーディションを受ける機会を得た。

 

完全素人でボイトレ経験もないし、事務所に所属したこともないし、ましては一人で人前で歌ったこともないというのに、初老のオヤジは何を思ったか本当にボーカルオーディションを受けてきた。

 

会場に集まっていたのはほとんどが25歳以下に見えるワカモノで、40歳超の人はもう1人いたかなというくらいの場違い感。

 

でも、凄くいい経験ができた!

100%実力を出し切ったかと言われれば、緊張してしまって出し切れなかったんだけど、ドキドキしたし楽しかったし審査員さんも優しかったし(笑)

 

今回は一次審査。

また機会を得られるなら二次審査に進ませていただけませぬかね。場馴れが大事なことはすごくわかったの。

受かるためには、まずは数をこなさなきゃだね。

 

今回の機会を逃したら次はチャレンジしないと思うけども(笑)