Junの徒然

思いのままに綴るブログ

【連載:多重人格彼女】第9話「濡れ髪バスローブ」

午前3時、目覚めると濡れ髪バスローブのアゲハが起きていた。


2時間くらい寝て眠気はだいぶ収まっていたが酔いは続いていた。


目覚めたことにアゲハが気づいた。


「無理させてしまって本当にごめんなさい。体調少しはよくなりましたか?」


濡れ髪バスローブの印象が強すぎてうわの空になる。


「酔いは覚めてないけど眠気はだいぶ収まったかな...迷惑かけてすいません」
「いえ、迷惑かけたのは私なので...」


それから2時間くらいいろんな話をした。


話せば話すほど謎は深まったけど魅力的だなと感じてきて、濡れ髪バスローブ姿も可愛かったし、最終的になぜそうなったのかはわからないけど雰囲気かな?

 

僕らはベッドに行った。

そして電気を消した。
(続く)