Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-03-26から1日間の記事一覧

ダイエットふたたび

流石にサボりすぎてヤバくなってきた体型を絞るため、ふたたび炭水化物抜きダイエットを始めました。運動もしたい!

うにうに

うにうにしちゃう。

喫茶店で炭水化物以外のもの探すも

ない! 炭水化物以外のものしか置かない喫茶店を誰か作ったらどう!? ダイエット喫茶

姿勢いいですね、とよく言われますが

姿勢はよくありません。 胴長なだけです。

サクラ咲ク、サクラ咲ケ!

この時期は 卒業、入学 別れ、出会い 合格、不合格 進級、留年 就職、進学 同じ環境にいる人たちの人生に大きな変化をもたらす時期。 今届いているのは 卒業 進学 合格 進級 就職 悪い知らせはまだない。 サクラ咲ク、サクラ咲ケ!

第1ターミナルで迷子

初めてのスターフライヤー共同運行便で頭が混乱。 第1ターミナルの土地勘がないのでいろいろ迷子。 スターフライヤーとJALの保安検査場が違うなんて知らなかった。 端っこの端っこの端っこの端っこまで行かなければならないなんて、朝からキツいわ。

第1ターミナルだと!?

いつも福岡へ行く時には羽田空港の第2ターミナルから飛ぶのに、スターフライヤーとの共同運航便は第1ターミナルから飛ぶらしい。 マジですか! 共同運航便かどうか意識して航空券を買わなければならないのが面倒だなー 無料シャトルバスに初めて乗ったわ。

いろいろ問題はあるけれど

いろいろ問題はあるけれど 景気回復、憲法改正、消費税増税はやらなければならないと思うので 今の政権は何が何でも維持するしかありませんよね〜

大学へ行くか行かないか

学歴社会、年功序列社会 これらは時代遅れと大半が認識してきています。実際に実力主義や成果主義のような流れは確かにあります。 しかし、しかしですよ 現実、社会人を15年以上やっているとやっぱりまだまだ違うんですよ。 僕は一流ではないですが大学院を…