Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-01-22から1日間の記事一覧

このブログは。

どーでもいいことをテキトーに書くブログなので、面白さは特にありません! ツイッターみたいなノリでどんどん書きます。 たまに長い文章も書くからブログです。

1/22notダイエット

乱れてます。 朝昼なし、夜うどんとカツ丼。 大雪で翻弄されすぎ。 食べれるときに食べれるものを食べた。

ゆきやこんこん、のどかぜこんこん

かなり風邪とインフルエンザが流行ってますね。今季は無敵なのでこのまま花粉症に突き進みたいと思います。 だから ゆきやこんこん、花粉でへっくしゅん

たんたかたーん

東京は早めの帰宅指示も虚しく、早めの時間から超満員で改札入場規制、ホーム傘規制で皆一律雪まみれ状態という普通ではない特別な日になりました。 たんたかたーん

女性の口説き方

今まで仕事のスキルアップには積極的に取り組み結果を出してこれました。 でも、人間力を高めるスキルアップは足りていないと感じていました。 歳をとってくるとどんな仕事も営業的な要素が色濃くなりがちですよね。 営業は仕事のスキル以外に会話力、人に好…

勝間和代さん

10年前、勝間和代さんのスキルアップに関するビジネス書籍に出会いました。 ちょうど前職でスキルの高い上司たちに巡り合い、どのようなスキルセットを持っているのか興味が湧きはじめていたときでした。 前々職で大規模なプロジェクトに参画していたときに…