Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-04-01から1日間の記事一覧

夜明けのロングスカート

この連載を書き始めて思ったのは、文才ねーなーってこと。 毎回、次が気になるような場所で終わりにする少年ジャンプ的な手法には慣れてきたとはいえ、文章が読みにくいったらありゃしない。 まぁ、国語、五段階で2だったしね。 こんなもんです。 しっつれい…

【連載】最終回:第23話「サクラサク」

3月下旬、映画館前で元ロングスカートの女性と待ち合わせをした。 5回目の再会。 相変わらず会えるだけで嬉しい。 映画が始まる前に飲み物を買い、映画館に入った。 今回観た映画は ザ・グレイテスト・ショーマン 始まってからほとんどが歌とダンスで構成さ…

【連載】第22話「今季初の体調不良」

3月中旬、今季初の体調不良を発症。 週末病院へ行き、抗生物質をもらい、安静に過ごした。 体調不良の中、僕が側に居てほしいと思ったのは交際中だが実質破綻した状態にある人ではないあの人だった。 金曜日に体調を崩したことをLINEして、土日安静にしてい…

【連載】第21話「4回目のバイバイ」

交際相手との交際を終わらすことをほぼ決めていた3月初旬、元ロングスカートの女性と会った。これで4回目。 今回は今までとはまた違っていた。前回までは僕が彼女の話を聞くのが中心だったが、今回は僕の話がメインになった。 気づいたら、同じ飲み屋でほぼ…

【連載】第20話「交際相手からの突然の申し出」

2月初旬に元ロングスカートの女性と会った後、交際相手と何度か会った。特に何をするわけでもなく淡々と会う回数を重ねていった。僕としては会うことがようやく当たり前になってきたなぁと感じ始めていた2月下旬、交際相手からの突然の申し出があった。 「3…

【連載】第19話「3回目のバイバイ」

2017年11月初旬、2017年12月初旬からさらに間の空いた2018年2月初旬、元ロングスカートの女性と会った。3回目となる。 交際相手が出来た直後に物凄い違和感を感じていたがいったん収まったタイミングでの3回目。自分の未来を今の交際相手に絞ったわけでもな…