Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-03-27から1日間の記事一覧

似てる人追加

加藤諒と言われた。 マジか。

【連載】第3話「再び現れたロングスカート」

民家の玄関ドアの前に座り込んでしまった酔っ払ったロングスカートの女性。心配になって声をかけるも想定どおりの警戒心こもった強い口調での返答。一度は居なくなったその女性が再び目の前に現れた。 もうすぐ自宅という場所でその女性はフラつきながら、も…

ごまさば

生だよ

ベルトの穴が

1個キツ目の方にズラせそう!

【連載】第2話『座り込んだロングスカート』

朝4時過ぎに民家の玄関ドアの前に座り込んでしまったロングスカートの女性、さすがに飲み過ぎたのだろう。 「気をつけて帰ってね、誰かに拾われてしまう前に」などと心の中で思いながら女性を横目に追い抜いた。 追い抜いた直後、やっぱり気になってしまい、…

約30000マイル

ポイント移行したり色々していたら30000マイル近くまで貯まりました。 あと20000マイルでコインと交換です。 交換したら80000コイン

ダイエット喫茶、やっぱり欲しい

最近の喫茶店、甘いお菓子や飲み物ばかり。食事が出来ても炭水化物ばかり。 喫茶店行ったら太るものを間食してることになってしまうよ。 やっぱりダイエット喫茶が欲しい。 太るものを一切置かない喫茶店 砂糖、ミルクは置かない! お菓子は炭水化物が極力抑…

【連載】第1話『夜明けのロングスカート』

2017年11月初旬、僕はいつものように独り、飲み歩いていた。 婚活をはじめてから10ヶ月、何度か会う人はいたものの進展が見られなかった。そんな現状に未来が見えなかった。薄い雲に包まれているような手探りの日々が延々と繰り返されていた。もやもやして、…

すしくいてー

鮨を食したいでございます。 旨い魚を頂きたいでござる。 寿を司りたいですわ。 シャリをしゃりしゃり むしょーにむしゃむしゃ 一か八か 喰イグルイましょ〜! 確実に 悔イグルウワ だから シャリ抜きで ごめん大将

20時に寝てしまった

起きるの4時だよね