Junの徒然

思いのままに綴るブログ

【連載:婚活再始動】第1話「婚活再始動」

2018年1月婚活で出会った方とお付き合いをしたが交際を解消

2017年に知り合い3月からお付き合いをした方とも交際を解消


どちらも家族が絡んだ事情での別れで、自分の感情の行き場がなく、消化しきれないモヤモヤだけが残ってしまっている。

 

今の感情を素直に表現すると

 
何かに締め付けられる感じがして

苦しくて苦しくて仕方がない

息苦しい

 
といった感じだ。

 
完全にこじらせてる。

 

このような状態で前へ進む気持ちにはなかなかなれないのだけど、無理矢理にでも一歩を踏み出さないと何も変わらないこともわかっている。

 
ということで、婚活を再開することにした。

 

早速、お見合いの申し込みが5件あったので、その中から2人とのお見合いをすることにした。

 

さて、今後どういう進展があるのか


婚活再始動