Junの徒然

思いのままに綴るブログ

年輩者とのスナック

年輩者とのスナックは仕事よりキツい。

 

自分の知らない年代のカラオケ大会が始まったら最悪だ。

知らないのに歌えなかったらイッキとか気まずいとか、いい状況にはならない。

下手に練習したり覚えていったりしたら負けたくないから勝ってしまうかもしれないし、勝っても気まずい。

 

八方塞がりなのである。

 

若い子大好きな年輩者とのお付き合いの方が1,000倍くらいマシ。

 

まぁ、お付き合いなので

スナック大好き、スナックのマダム大好きってことにしてあるけども。

 

マジ無理だわー

 

だから、歳を取っても若い子大好きってのはいろんな意味で悪いことではないのである。