Junの徒然

思いのままに綴るブログ

ダイエット再開

ほんとサボり過ぎた。

 

こうじ酵素難消化性デキストリンを毎食ごとに飲むようにして、食事は主食炭水化物抜き。

 

今日の昼は

ネギ、黒豆もやし、舞茸、豚しゃぶ肉

の水炊き鍋に

おろしポン酢つけて食べた。

 

昨日の夜から飲み始めたデキストリンが効いたのか、昼飯後、ゆる〜〜いうんち出た。

 

今日の夜も

ネギ、黒豆もやし、しめじ、えのき、豚しゃぶ肉の水炊き鍋に

おろしポン酢つけて食べる。

 

明日の朝と昼は無限ピーマン。

ピーマン、ツナ、白ごま、かつお節、ウェイパー

だけなのに無限に食べ続けることができてしまうと思えてしまう美味しささ。

 

明日の夜は焼肉にでも行って、

タン、上ミノ、レバー、ハラミ、野菜焼き

を食べよっかな。

 

ダイエットの知識は身についてるから、あとは実行するだけなのに、痩せるだけで人生変わるのに、わかってるのになかなかできない。

 

痩せた〜〜い。