Junの徒然

思いのままに綴るブログ

【連載】第17話「出張先でのLINE」

2017年12月初旬に会ったっきり連絡の途絶えていた、元ロングスカートの女性から突然LINEに返事がきた。2018年1月下旬頃のことだ。

「あけましておめでとうございます。連絡が出来なくてすみません。12月と1月は凄く忙しくて。やっと落ち着いてきました。」

そんなLINEだった。

12月初旬に会った後、1月下旬に連絡が来るまで間に何もなかったのだから驚いた。驚きしかなかった。

「年末年始は忙しいですよね、僕も忙しく過ごしてました。今はまた出張に来ています。またお土産買って帰りますね。」

そんなことをサラッと返していた。
すると元ロングスカートの女性からすぐに返事がきた。

「わーい(^_^)前回頂いた焼酎は全部美味しくいただきました!」

そうか、また会うことになるのか。
次も食事に行くつもりなのだろうか。
どちらになるかわからないものの、とりあえずお土産を渡す日が2月初旬に決まった。


2018年1月下旬、出張から帰ってきた次の日は交際相手の実家へ行くことになっていた。
(続く)