Junの徒然

思いのままに綴るブログ

【連載】第14話「肥大した寂しさ」

彼女と再会し、ちゃんとお礼でき感謝も伝えきれたので目的は達成したはずだった。

なのに何故だろう、達成感や満足感はなかった。
残ったのは、彼女と二度と会えないだろうという想いと、彼女に会えない肥大した寂しさだった。

彼女に会いたい。
凄く会いたい。
でも二度と会うことはない。
こんな気持ちになるなら会わなければよかった。

触ったら痛いくらいに肥大した寂しさを抱えながら、11月と同じペースでお見合いと出張をこなし、さらに12月特有の連発する忘年会の予定を無理矢理詰め込んで現実逃避した。

12月も相変わらず素敵な方々とお見合いすることができた。仕事も順調で安定している。
三者から見るとリア充だと言われた。なのに何も満たされない日々が続いた。

2018年は良い年にしたい。
自分の気持ちを切り替えるべく、思考を無理矢理2018年の未来へ向けた。
(続く)