Junの徒然

思いのままに綴るブログ

ダイエット喫茶、やっぱり欲しい

最近の喫茶店、甘いお菓子や飲み物ばかり。食事が出来ても炭水化物ばかり。

 

喫茶店行ったら太るものを間食してることになってしまうよ。

 

やっぱりダイエット喫茶が欲しい。

太るものを一切置かない喫茶店

 

砂糖、ミルクは置かない!

お菓子は炭水化物が極力抑えられてるやつ、甘味はトリスリトール使うとか!

食べものはバーニャカウダとかサラダとかステーキとか干物とかビーフジャーキーとか!

 

その店の何を食べても飲んでも太らない安心感、マジで作ったら繁盛すると思う。

 

割高感と高級感のある意識高い系の人が行くようなオシャレ喫茶。

 

おひとりさま専用喫茶とかも良いのではないかな。個室とか、電話したり音楽聞きながらゆっくりコーヒー飲める空間とか、タバコ吸いまくっても常に煙を吸い取る設備が個別に装備されていたり。

 

 

自分がドトールの経営者なら作ってみたいね、そういうコンセプト店舗

 

ダイエットカフェ

おひとりさま専用カフェ

個室カフェ