Junの徒然

思いのままに綴るブログ

水曜祝日で救われる

気温差の激しかった週、散々でしたが

今週は水曜日が祝日なので助かりました。

 

先週火曜日あたりから身体の不調が始まり、水曜日に安静にしたにも関わらず、無理をした木曜日が極め付けで金曜日に体調を確実に崩しました。土日安静に過ごしているところに耳出血事件に見舞われましたが、仕事に行けそうな状態まで回復しました。

 

明日明後日の月曜火曜は無難に大人しく過ごし、水曜は家で安静にしたいと思います。

木曜金曜も無難に大人しく過ごし、土日は安静に過ごしたいと思います。

 

つまり、何もせず、貰った抗生物質がなくなるまでしっかり飲み切って全快を図ることを目指します。

 

この一連の流れは

私生活が崩れる見通しであることを自認したことによる精神的負担が引き金となったのはほぼ間違いなく

 

やっぱり早く私生活落ち着きたい!!

 

と強く再認識させられるキッカケになりそうです。

 

普段はまだ一人で生きていけるけれど何かあったときの支えや誰かが居てくれる安心感は何ものにも代え難いなということと、どうしようもない孤独感から抜け出したいという思いは強くなりました。

 

4月から気分一新、新たな未来に向けて動き出せるよう3月は準備期間と身辺整理に努めます。