Junの徒然

思いのままに綴るブログ

アンナチュラる

石原さとみさん主演のドラマ、アンナチュラ

 

凄かった。

役者も音楽も内容も雰囲気も映像も何もかもが洗練されている感じでした。

 

たぶん、このドラマを制作する側の人間が今回で終わりにしたくないと強く思ったんだろうなと。

 

ドラマの第2弾、第3弾だけでなく

映画化が見えてくる完成度と中途半端さに

なんか意気込みを感じる。

 

ドラマの展開として恋愛の要素を織り交ぜていたにも関わらず、最後に恋愛要素なくなってたのは不自然極まりないし消化不良。

石原さとみさん演じる主人公の気持ちの爆発も中途半端。

 

これ、あえてそうしたんじゃないのかなって感じざるを得ないし、続編あったら絶対に観てしまう。

 

ズルい。