Junの徒然

思いのままに綴るブログ

3月末時点の貯金額見込み

2月の給与が振り込まれていましたので

早速2/26〜3/25の予算を組みました。

 

2月末時点の残高は13万円

 

主に出張関連でクレジットカードを使っています。だから、数万円程度の入り繰りがありますので、実際にはそんなに貯まっていません。

 

予算通りの生活ができれば

実際3月末には17万円の貯金になってる見込です。

 

そして4月から毎月15万、賞与で100万

200円貯金の7万円を合わせて

274万円の貯金が見込めます。

 

ただ、たぶんこう上手くはいきません。

婚活を再開することになれば、出費は飛躍的に増えますし、出張生活が終わったら習い事を始めたいとも思ってますので。