Junの徒然

思いのままに綴るブログ

婚活戦線異常アリ!

婚活はかなり難易度が高いと感じています。

私生活にも落ち着かない状況が来てしまいました。

 

仕事は目的が達成できるなら妥協しようと思えても、婚活は難しいです。

 

結婚することを目的としているのであれば妥協できるのでしょう。完璧な方などいないのですから。

でも、結婚することを目的としていないからこそなかなか妥協できず婚活が難しいと感じてしまうのだと思います。

 

ただ単純に

 

僕はあなたと一生一緒に居たいのです!

 

と心から想える方と出会い、そして、一緒に生きていきたいだけなのです。

 

 

一生一緒に居てくれや

 

と何かの歌詞みたいなセリフ、いつ言える日が来るのでしょうか。

そのお相手はいったい誰なのでしょうか。

 

またゼロから婚活する日が来るのも近いのかもしれません。