Junの徒然

思いのままに綴るブログ

急遽予定変更

今週は週はじめから仕事関連の予定が目まぐるしく変わってしまい疲れ過ぎた。

 

要するに、本来の進めたい仕事が出来ずに、交代要員探したり大雪で予定変更したり仕事関係の飲み会だったりと主要ではないけどやらねばならぬ事で時間が潰れてしまって消化不良。

 

こんな週もたまには良いかと割り切るのもアリなんだけれども、仕事は先延ばしになりシワ寄せされただけなのでスッキリしない。

 

今日は急遽行く場所が変わり、移動距離が増えた。さらに体力を奪われる。

 

やっと打ち合わせ場所に到着して、打ち合わせが終わったらとんぼ返り。

 

そのまま飲みへ突入!予定