Junの徒然

思いのままに綴るブログ

女性の口説き方

今まで仕事のスキルアップには積極的に取り組み結果を出してこれました。

でも、人間力を高めるスキルアップは足りていないと感じていました。

 

歳をとってくるとどんな仕事も営業的な要素が色濃くなりがちですよね。

 

営業は仕事のスキル以外に会話力、人に好かれる力、質問力、雑談力などの用語で表現される人間力も必要になってきます。

 

自分は人との距離感の取り方がまったく分かってなかったという事実を最近実感しました。

 

人との距離感を学ぶためには距離を感じられるようにする努力が必要と考えて、興味はあったものの今まで真剣に取り組んだことのなかった新たな知識取得を試みます。

 

女性の口説き方(笑)

 

女性を実際に口説くわけではなく、どのようなアプローチで距離感を縮めていくのか、そのノウハウを吸収して仕事に活かしてみたいなと思ってます。