Junの徒然

思いのままに綴るブログ

1/14ダイエット朝昼とヨガマット

朝は遅く起きたので食べていません。

昼は半熟のゆで卵を5個作ってマヨネーズをつけて食べました。お腹いっぱい。

ちなみに今朝の体重は昨日測ったときから変わらない2.2kg減でした。

明日はもう少し体重が減るよう夕飯を食べる量を少なくしてみようと思います。

 

そうそう、ヨガマットが届きました。

早速ストレッチをしてみましたが、とても良きです!

ヨガマットには厚さが6mm、10mm、13mmなどの厚さがありますが、今回選んだのは13mm。分厚過ぎるという意見もたくさんありましたが、僕にはちょうど良い厚さでした!