Junの徒然

思いのままに綴るブログ

反省

昨日はダイエット中にもかかわらずビールを2杯も飲んでしまい反省

 

なるべく一人飲みしないようにして貯金するはずだったのに酔っ払ってしまい一人飲みしてしまい反省

 

飲み過ぎて二日酔いになってしまい反省

 

帰る方向と逆の電車に乗ってしまい1時間無駄にしてしまい反省

 

なんだか昨日は駄目な日、というか駄目人間でした。

 

ただ、夕飯を食べずに太らないハイボール飲みまくったからか、体重が1kgくらいまた減ってました。

1/28までに5kg減目標の中、2kg減りましたがこういう健康に良くない減らし方は駄目ですね。

 

反省