Junの徒然

思いのままに綴るブログ

1/7ダイエット朝昼

今日はクロネコさんが朝9時に来たので飛び起きました。早起きできました。クロネコさんありがとうございます。

 

昨日来たサガワさんがマンション間違えてウチに来たのは内緒にしておきますね。

 

ということで今朝は安定のプロテイン40g、タンパク質30g相当です。今日から抹茶味になりましたが抹茶感があまりありません。

 

昼は昨日100g75円で750gくらいのパックを買っていた豚肉細切れの250gくらいを使ってスキヤキを作りました。スキヤキのタレは砂糖のかわりにエリスリトールが使われているものを使ってみました。後、昨日湯がいて残っていたブロッコリーも入れました。それを生たまご3個につけて食べました。

 

これで朝昼合わせて100gのタンパク質を摂取することができました。

 

さっそく1kgくらい体重減ったかなという感じです。後21日で4kg減目標なので5日で1kgずつ減るようにコントロールしていけたらいいなと思ってます。