Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-05-16から1日間の記事一覧

ダイエットに良いもの、悪いもの

炭水化物ダイエットするには 主食の米、パン、麺類を控えること 高タンパク質な食品を食べること なるべく加工されていないものを食べること 脂質は制限しないこと 特に食べて満足感のあるものを食べていないとすぐに炭水化物が食べたくなりリバウンドする。…

財布の値段の100倍が年収限界説

自分の財布の値段の100倍が年収限界説 ってのを7年前に知り、ヴィトンの財布を買った。タイガで当時は8万くらいだったかな? もっと高かったかも? いずれにしても今は財布の値段の100倍を超えてしまってるので、新たな財布を探してた。 結構何年も探してた…

ダイエットの考え方

ダイエットをしていると減らない場合、ストレスになりがち。 でも良く考えてみると、普通に生活していると太っていくものが減るか減らなくて維持されてるかどちらかなわけで、悪い状態ではないのだ。 そう考えると減らない状態も悪くない。 減らない状態でス…

さらに減

炭水化物抜き、デキストリン&こうじ酵素摂取の生活を始めてから体重が2.2kg減った。 食べたものがいつもより出ない便秘気味の状態でこの減り具合はいいペースだ。 この調子であと5.8kg減らしたい。 目標は昨年買った、昨年最も痩せていたときに買ったスーツ…