Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-05-01から1日間の記事一覧

やべっ

今年の目標、何一つとして順調じゃない。 仕切り直さねば。 暖かくなってきて薄着になったからお腹目立って嫌だし、もー何やってんだか。

炭水化物抜きでスッキリ感

4/29,4/30の二日間、主食の炭水化物を抜いて、野菜やキノコをたくさん食べているからかお腹にスッキリ感が出てきた。 もちろん、ぽっこりお腹はそのままなのだが、変わり始めている感覚は味わえている。 変化が実感できると、もっともっととなり モチベーシ…

ボディアタック復活してた

コナミスポーツのスタジオプログラムで一時終了していたボディアタックが復活している! 去年の10月頃かららしい。 知らなかった。 ボディアタックはエアロビみたいな動きを音に合わせて皆でやるスタジオプログラムで、その動きはハードではあるものの、楽し…

4か月で1981アクセス

2018年、ただ思ったことをツラツラ徒然 よく4か月続いてきたものだ。 1981アクセス 毎月500アクセス近く。 無駄な時間を使わせてしまって ごめん。ありがとう。

彼氏がいるのに婚活パーティー

彼氏がいるのに婚活パーティーに参加 そんなシーンがドラマに登場した。 うん、理に適っている。 論理的には。 感情的には言い訳のできない行動だ。 彼氏に婚活パーティーに参加したことを知られ、それを聞かれたときにどう答えるか? なかなか難しい。 きっ…

ダメなやつ

なんとなく、特別な存在だった人がいなくなる。認めたくなくてこじらせた。 人付き合いが苦手だから上っ面ができなくて、でも、できなくていいやと思ってしまってる。

ダイエット飯

ネギ豚柚子ポン酢なべ