Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-04-10から1日間の記事一覧

【連載:天真爛漫】第8話「寝不足?」

エリカはどんな顔をしたらいいのか迷ってる表情のまま、僕のいる喫煙所まで小走りでやってきた。なんでも魅力的に見えてしまうのは酔っているからなのか、好意を抱いているからなのか、なんなのだろう。 エリカは世間的には細くて美人というようなタイプでは…

【連載:天真爛漫】第7話「方向音痴?」

エリカとバイバイしてから池袋の喫煙所でタバコを吸いながら、次に飲みに行くところを探していたところにLINEが来た。エリカからだった。 今日のお礼かなとメッセージを読んでいたら、内容が全く違うものだった。 「寝ぼけていたら電車、反対方向に乗ってし…

【連載:天真爛漫】第6話「好きな人」

後日、エリカと池袋で待ち合わせをし、フレンチビストロで気軽にコースを味わえるお店に夕飯を食べに行った。 エリカはとても明るくて、天真爛漫という言葉がぴったりな女の子だった。お酒が好きで興味のあることには貪欲に行動するアクティブな性格だった。…

【連載:天真爛漫】第5話「デートのお誘い」

「はい、お財布です。もう忘れちゃダメですよ!あはは」 「ありがとうございました。もう忘れません!あはは」 僕はエリカから財布を受けとり鞄にしまった。そして店の出口に身体を向けた。身体を出口に向けたとき、ふとお店の入り口にある電話機が目に入り…