Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-03-30から1日間の記事一覧

【連載】第14話「肥大した寂しさ」

彼女と再会し、ちゃんとお礼でき感謝も伝えきれたので目的は達成したはずだった。 なのに何故だろう、達成感や満足感はなかった。残ったのは、彼女と二度と会えないだろうという想いと、彼女に会えない肥大した寂しさだった。 彼女に会いたい。凄く会いたい…

【連載】第13話「彼女との再会とバイバイ」

2017年12月初旬、僕らは再会した。 待ち合わせの時間に合わせて出張の土産を持参し待ち合わせ場所に向かった。 待ち合わせ時間を少し過ぎた頃、彼女は待ち合わせ場所にやってきた。 「遅くなってすみません」 そう言葉を発した彼女はどこか気まずそうに笑顔…

【連載】第12話「彼女からの返事」

ウチに泊まり、スマホ探しに協力せざるを得なくなった彼女にもう一度だけ会ってお礼のしたかった僕は彼女へLINEを送った。 「今度、出張に行くんだけどお土産何がいいですか?」 予想通り、想定通りといっては元も子もないけれど、その送ったメッセージは未…

連載ネタが止まらない

連載ネタ、11話まで載せてるけど17話まで書き終わってて、まだ続く。 文章がいい加減だけど、スピード感重視でラノベやツイッター感覚で書いている。 執筆の勢いが萎えない。 一気にやる気を失うパターンなので 失う前に書き上げるぞ!

ゴマサバ

九州で良く食べる生のサバで胡麻が敢えてあるやつ、あれ料理名がゴマサバだとずっと思ってた! 違った! ゴマサバという種類があるんだってさ! https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ゴマサバ

【連載】第11話「空虚な日常と彼女」

ロングスカートの女性との非日常的だった半日の後、すぐさま日常に戻った。 2017年11月は6人の女性とお見合いと2週間の国内出張をしたため、それなりに忙しい日々を過ごしていた。お見合いをさせていただいた女性たちはいずれもお綺麗でスタイルの良い方ばか…