Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-03-29から1日間の記事一覧

【連載】第10話「ロングスカートの女性との別れ」

スマホが見つかった時点で、もう僕とロングスカートの女性との間を繋ぐものは何もなくなっていた。 ウチに帰った僕はロングスカートの女性にスマホが見つかったことを伝え、たくさんの感謝とウチに引き止めてしまったことに対するお詫びをした。そして、通話…

【連載】第9話「ロングスカートの女性のいるウチに」

ロングスカートの女性のスマホで自分のスマホがどこにあるか地図上で特定できたものの、その位置はどんどん移動していた。 家の近くを示していた地図上の印を目指し、全速力で走るも、車には追いつけなかった。スマホの位置はどんどん移動していく。自宅から…

わざわざ行ったら臨時休業って!

凄く美味しいと評判の塩ラーメンを求めてわざわざ行ったのに、臨時休業でガッカリ。 近くの坦々麺屋さんに入った。 酸味の効いた坦々麺ですごく美味かった!

【連載】第8話「ロングスカートの女性のスマホの『iPhoneを探す』でiPhoneを探す」

家にも店にもタクシー会社にもなかった僕のスマホは果たして見つかるのだろうか。 藁にもすがる思いで、ロングスカートの女性から借りたiPhoneで「iPhoneを探す」機能を調べはじめた。 僕は「iPhoneを探す」アプリをインストールした記憶はなかったので、半…

【連載】第7話「ロングスカートの女性のスマホ」

スマホが見当たらず、昨日ウチに泊まったロングスカートの女性からスマホを借りて、昨日最後に行った店に電話をした。 「スマホが見当たらなくて、店にないですか?」聞いてみるも「ない」という返事 店との電話の直後、ふと思い出した。今日の夕方、お見合…