Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-02-25から1日間の記事一覧

3月末時点の貯金額見込み

2月の給与が振り込まれていましたので 早速2/26〜3/25の予算を組みました。 2月末時点の残高は13万円 主に出張関連でクレジットカードを使っています。だから、数万円程度の入り繰りがありますので、実際にはそんなに貯まっていません。 予算通りの生活がで…

トドメの接吻

門脇麦さんイイね! 唯一無二の存在って感じで。 ショートカットが好きだからかもしれないけど、めっちゃ好きだわぁ〜

右回りと左回り

前にも書いたかもしれませんが 右回りと左回りって何だろうと疑問に思って 調べたことがあります。 ある日、いけすを泳ぐ魚を見ていて この魚たちがグルグル回っているのに気づきました。 この魚たちはどっち回りなのだろう、と。 時計で言うと、針の中心に…

宅配代行サービスはどうだろう

既に宅配代行サービスがあるのは知っている。 新聞配達の人など地域のマップに詳しくて稼働していない時間のある人に宅配を代行してもらうものだ。 最近、出前館とかでみると 宅配を受け付けるお店が増えてきている。 でも、宅配範囲に入っていないお店も多…

婚活戦線異常アリ!

婚活はかなり難易度が高いと感じています。 私生活にも落ち着かない状況が来てしまいました。 仕事は目的が達成できるなら妥協しようと思えても、婚活は難しいです。 結婚することを目的としているのであれば妥協できるのでしょう。完璧な方などいないのです…