Junの徒然

思いのままに綴るブログ

2018-01-15から1日間の記事一覧

1/15ダイエット夕飯

今日の夕飯は いきなりステーキのワイルドハンバーグがまた食べたくなったので食べました。 450g食べたかったんですが、300gしかないので、食べきってから、焼き鳥屋さんに行きました。 塩レバー2本 ささみサビ2本 ネギまタレ1本 もつ煮 これで今日の夕飯終…

標準体重より14kgも重い

標準体重より14kgも重いと聞くと単なるデブと思われますが、実は筋肉が標準の最低数値よりも10kgも多いんです。 だから、あと4kg痩せたら標準になるイメージです。 目標までは後8kgで体脂肪率を15%以下に持っていきたいと考えて取り組んでいます。

今季無敵かも!

毎年、 急性胃腸炎 扁桃腺炎 インフルエンザ のどれかにかかる体質なのに 今季は何もない! 風邪もひいていない! 今季無敵かも!

1/15ダイエット朝昼

寝坊のため朝なし。 昼は油淋鶏、ご飯なし。 昼は炭水化物しかないから選びようがないのでご飯抜きだけ徹底しました。

常備菜、味付冷凍の仕込みは1/21予定

1週間分の常備菜と味付け冷凍の仕込みを初めてやる日を1/21の日曜日にしました。 それまでに常備菜レシピ決め、味付け冷凍レシピ決め、買い物リスト作成をしっかりやっていきます。 この取り組みは 貯金、ダイエット、ちゃんとした生活を送ること の3つ同時…

自分の婚活市場でのニーズと価値

2018年現在、結婚相談所の大手グループに登録しています。 会員数は約6万人、女性と男性の比率はだいたい6:4くらいでしょうか。 男性が若干の売り手市場となっています。 女性が男性に求めるものはなんでしょうか。 真実はわかりませんが 1.顔 2.背丈 3.体格…